明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

#299 牛久シャトーのAR体験⁇

日本遺産に登録された牛久シャトーの資料館でAR体験ができるという市議会だよりを見て、早速行ってみました。


#ARって言ったら、ポケモンGOだよね〜

#面白そう〜




んん…

画像を取り込めるだけでした…


そして何より

ど真ん中にいるから、邪魔‼︎





ど真ん中で、デカすぎて、周りの良い景色が映らないじゃん…




画像は動かないし…

なにこれ?

つまらん…


なら、写真で遊んでやる‼︎



空中浮遊。






こちらのバージョンもある…




来た人、誰も喜ばないやつ…


#ARってこんなんだったっけ⁇

×

非ログインユーザーとして返信する