明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

#251 警察音楽隊ファミリーコンサート

今日は県警察音楽隊ファミリーコンサートへ行ってきました。





警察官にもいろいろなお仕事があって、こういう音楽隊部門もあることを知りました。


警察官になって自分の得意なことを仕事にできるのですね〜




警察官採用試験のご案内のチラシをもらいました。

#わたしではないよね…笑。子どもとか知り合いでってことよね…

#当たり前だろ…笑


カラーガード隊という女の子たちが(チアみたいな感じ)踊ったりして華やか…


こんな警察官方もいらっしゃるのね…良き


コンサートは1時間程度でしたが、すごく楽しめました。

ディズニーの「アラジン」メドレーが個人的にはとても良かったです。


#演歌のサブちゃんの「まつり」も良かった…


コロナ禍で久しぶりにコンサートが見れて楽しかったです!


館内に飾ってあった書

×

非ログインユーザーとして返信する