明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

#80 自治会長のお仕事

前自治会長のすったもんだがありまして,本当ならば,1月から進めていくことを昨日からやり始め,スケジュールがパンパン状態です。


とは言っても,前会長が市役所に区長の交代届けを提出しないと始まらないのに,まだ提出していない…

昨日の引き継ぎで明後日には市に提出する書類をわたしに渡しておきながら,交代の手続きをなかなかしてくれないので,提出ができない状態…


意地が悪い…


今後は総会の資料のコピー,製本。合同全体役員会。市の方の総会。打ち合わせ。執行役員会。自主防災オリエンテーション。と,続いていきます…




今日は副会長と打ち合わせだったのですが,たまり場クラブのかっぱつ体操の日だったので,有無を言わず副会長にも参加していてもらい,その後で打ち合わせ…




副会長も楽しんでいました〜‼︎


体操してからの打ち合わせも良い‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する