明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

#61 コロナワクチン接種 3回目 キャンセル待ち

息子16歳のコロナワクチン3回目の接種券が今月の15日に配送となっていて,早く接種したい方はキャンセル待ちをしてください。というお知らせが昨日,市の方からあったので,試しにキャンセル待ちをしたら今日の午前中に連絡があり,今日の13:30〜空いたんですって!

#なんとも早い。


今から息子の3回目接種に行ってきます。

学校が始まる前に接種しておいた方がいいですものねー

#ラッキーキャンセル待ち




接種券を,保健センターに取りに行ったところ,桜が綺麗に咲いていました。




×

非ログインユーザーとして返信する