明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

第406回 ピアノに挑戦

今日からお友達のみのちゃんにピアノを教わりはじめました。 




#楽譜の絵がかわいい 

#超初心者


ギターをならいはじめて3ヶ月たって,音楽っていいなぁと思いはじめました。

それと娘が使っていた電子ピアノがあるので,弾いてみたいなぁーとも思いました。


そんな時,みのちゃん(息子が空手を習っていた時のママ友でピアノ教室をやっている。空手を辞めてからもめちゃくちゃ仲良し。)がいたじゃーん‼︎

よし‼︎

教えてもらおう‼︎

となり,今日はじめてのレッスンとなりました。




#最終目標は「月の光」

×

非ログインユーザーとして返信する