明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

第966回 お蕎麦屋さん

今日は息子の学校が雪予報のために休校になっていたので,一緒に近くのお蕎麦屋さんへ行ってみました。



この食事の後にお蕎麦が出てきます。




デザート。



すべてめちゃくちゃ美味しい…




店内がもの凄く素敵‼︎



ピアノや本が置いてあります。






家の近くにこんな素敵なお蕎麦屋さんがあったなんて知りませんでした…






息子もわたしも大満足でした‼︎

ご馳走さまでした‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する