明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

第18回 帰ってこない娘

今朝娘が帰ってきました。わたしが仕事を終えてお昼に家に帰ってくると自分の部屋で髪の毛を乾かしている。

おー,いるじゃないのー!

昨日の満腹作戦!決行!

娘から,「夜バイトがあるので車を借りたい」とメッセージがきた。


チャンス‼︎


私「お昼ごはん食べに行かない?」

娘「お腹すいていない」

私「空いている日があったら,夜ご飯食べにいこうよ。」

娘「予定はわからない。」

私「じいちゃんのお姉さん(一昨日にきた90歳のお婆ちゃん)からお小遣いもらったから(ちゃっかり私もお小遣いをもらった。私の父79歳もいつもお小遣いをもらっている…)好きなの食べに行こうよ!」

娘「高い寿司か海鮮。高い焼肉。」

私「いいねー」


なんとなくアポイントがとれたので,高い寿司か海鮮か,高い焼肉に近々行けたら,記事にします…


#あなたの高いってどの程度なの?

#1万円しかもらってないのよ…

#ちょっぴり恐怖を感じる

×

非ログインユーザーとして返信する