明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

#464 ちゃっかり町探検引率

今日は親友のさっちゃん(小学校の先生)のクラスの町探検の引率のお手伝いをしてきました。


グループに分かれてそれぞれお店にいって、見学をしてきます。




学校側から頼まれてはいないけど、しれっと列について一緒にいっちゃう(笑)




2年生の町探検では、町の中にどんなお店があるのか?をメモしながら目的のお店まで行きます。


到着!



タイヤ館。




車が高く上がって、車の裏側が見える!




おつかれさまでした〜




#ちゃっかり引率。

#しれっと引率。

×

非ログインユーザーとして返信する