明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

第552回 コロナワクチン接種

コロナワクチン接種の順番がまだまだきません。

わたしの住んでいる市では年齢が高い人,基礎疾患がある人,都内に通勤,通学している人が優先なので,どれにも当てはまらないのでキャンセル待ちをしてみました。

来週自分の選んだ病院でキャンセルがあって自分のキャンセル待ちの順番きて,市役所からの電話に10コール以内住むゆらはに出ることができて,かつ,30分以内に病院に行ければ接種できるみたいです。自分の都合と合うのかしら…?


#キャンセル出ても無理じゃない?


×

非ログインユーザーとして返信する