明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

第477回 人を褒めるそしていいと思ったことは全部パクる


≡今日の学び≡


自分がいいなと思ったら、すぐパクる。


色々な人のいいところを探します。

いいところを褒めると相手は喜びます。そしてパクって、実行します。

ただボーっと過ごすのではなく、

常に何かいいところ(パクれるいいもの)を探すことによって自分の視野が広くなります。

いいところを真似して続けることによって成長します。

相手のいいところを見つけて褒めると相手から好かれます。

 

あら,いい事だらけじゃないですか!

 

#パクって、パクって、パクリまくろう。

#すでに効果をあげている人を参考にしよう。「この人いいな」と思ったら、どんどん真似しよう。





#花の写真

#蜷川実花さんのパクり…

×

非ログインユーザーとして返信する