明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

第8回 帰ってこない娘のこと

金曜日にスーツケースを持って出て行ってから,帰ってきてないんですよね…

昨日の夕方は,駅の迎えは大丈夫。家に帰る予定です。とメッセージで返ってきたので,帰ってくるか?もしくは,今日の専門学校の追試試験は受けに行っているかぁと思っていましたが,学校も登校していませんでした。

朝は,メッセージを送っても返信されません。

どこにいて,なにをやっているのだろうか

以前,娘と話した時のことを思い出す時と,多分,高校時代にYouTuberとかキャス主とかって言うのかな?押しの子たちとしょっちゅう遊んでいたので,その辺りのお友達(年上の社会人で一人暮らしのお姉さんとかがいる)の家にいるか,ネットカフェで泊まったことがあると言っていたので,その辺りかなと思っています。憶測。

困りました…

×

非ログインユーザーとして返信する