明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

登録完了!ブログ始めてみます!

昨日から登録に手こずり,やっとの思いで書き始めることができました。(やっぱりアナログ世代…)

で,始めることになったきっかけが,昨日床屋のお客様にブログの話しを聞いたんです。お客様(中学校の同級生の弟さんなのでMくん)は数年前からブログを始めていて,いいことづくしなんですって!とにかく,いいらしい…

そしたら,やってみるしかないよねってことではじめました!

次回,帰ってこない娘のこと(近々のこと)書こうかな…

×

非ログインユーザーとして返信する