明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

第834回 自治会長推薦投票

昨日書いたことの続きになります。


昨日から推薦する人をずっと考えていました。

わたしがすごく信頼していて,優しくて,適任の方がいるんです。

しかしなんですよ,母親の介護をしています。仕事もまだやっています。それを知っているので,その方の名前が書けないのです。

そして,違う人は?と考えた時に,誰もやりたくないことを押し付けているようでどうしても他の名前も書けないのです。

#記名投票


何も書かないとか,提出しないことはこの件をまとめている班長さんも困らせることになります。


なので,さらに考えました。


"自分の名前を書こう…"


女性でも,仕事をしていても,皆さんがご理解,ご納得いただけるのであれば,協力させていただきますと…


投票用紙は数日中に配布されます。


どうなるのかしら⁇


×

非ログインユーザーとして返信する