明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

#748今日の学び

運がいいとか悪いとかは「とらえ方」だけの問題でしょうか。

実際、「自分はいつも運がいいんです。」と言っている人には本当に誰が見ても運がいいことがたくさん起こります。逆に「運が悪い」と言っている人は誰が見ても「運が悪いなー」というトラブルが多いのです。

「ラッキーととらえる力」も大事ですが、実際に「自分はすごく運がいい」と思い込んでいる人、言葉にたくさんしている人は実際にラッキーなことがどんどん起こってくるのです。

運は「運ばれて」くるのです。



×

非ログインユーザーとして返信する