明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

第954回 フリーズドライフルーツの販売

シャインマスカットのフリーズドライ販売のことをずーっと考えていたら頭の中が混乱してしまいました…笑

なので,創業塾を開催してくれている商工会に相談に行きました。


相談して大正解!

混乱している頭の中の整理がずいぶんつきました。

まずは,サイドビジネス的な感じでネット販売を中心にやってみようと思いました。


簡単なことでも,いざ始めようと思うと色々考えることが出てきます。

いい経験になりますね!


×

非ログインユーザーとして返信する