明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

第938回 今日の学び 〜ワクワクすることを願う〜

今日の学びは「思い立ったが吉日,やりたいことができたらすぐに身体を動かす」です。



せっかくの楽しい夢を先延ばしにしないようにしましょう。


「もう少し,じっくり考えてからにしよう」

「とりあえず何日かしてから準備にとりかかろう」と先延ばしにしていると,ワクワク感がどんどん弱まっていってしまいます。


「こんなことがしてみたい」という,楽しい夢を思い立ったら,その日のうちに行動するのが「吉」なのです。

それがいい運勢を自分のもとへ引き寄せるコツになるのです。

すぐに動くことで,ワクワク感がさらに強くなっていきます。


×

非ログインユーザーとして返信する