明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

第90回 専門学校休学

娘は案の定一昨日のやくそくをすっぽかしました。そして昨日やっとのことで連絡がとれて帰ってきました。

#何日ぶりだ?

#プチ家出


まぁ,なんやらかんやら言い合いになりましたが,泊まらせてもらっている住所,バイトのこと,その他いろいろ聞けたので点と点がなんとなく繋がったなと感じました。

#なんて甘い家


それで,専門学校の昼間は休学して通信にすることにしました。音楽(歌)がやりたいと言ってました。

#聞こえはカッコいいけど,感じ的には大したことない

#親ならわかる

#単なる言い訳っぽい

#本気度28%


明日は明日の風が吹く〜

×

非ログインユーザーとして返信する