明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

第85回 私立高校受験日と娘との約束

今日は息子の私立高校1校目の受験日です。

今,家を出ていきました。

頑張って!

明日も2校目の私立高校の受験があります。


そんな受験の真っ只中の明日,娘との2回目のアポイントがとれて,お昼に会う約束をしています。

前回あってからずっと帰ってきていません。

ある程度の話しは聞きましたが,まだわからないことがあるので話し合いたいと思っています。

正直なところこっちで頭がいっぱいで,息子の受験が2の次になっています。

#でも待てよ

#そのくらいの方が息子に圧力がかからなくてよくない?

×

非ログインユーザーとして返信する