明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

第835回 自治会長推薦投票

人って追い込まれると,救いの手を差し伸べてくれる人が出てくるものなんですね…


わたしが推薦したいと思っていた方と先程会う機会があってお話し合いさせていただきました。

自分の話しを全部しました。


そして結論から言うと,その方が引き受けてくださるような感じで自分の名前を書いてもいいよっておっしゃってくれました。


書かせてもらいますとも‼︎


書かせてもらいますとも‼︎


自分の名前を書かないですみました…


面白い展開にはなりませんでしたが,ホッとしました。


#救いの手

#面白さなくなり,すみません…

#普通のストーリー


×

非ログインユーザーとして返信する