明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

第794回 インディジョーンズ

数日前にディズニーシーのチケットを購入してからは,頭の中がディズニーだらけになっていて,YouTubeを見まくっているので,すでに行った気分になっています。


#もう行ったような錯覚

#だったら行かなくても良くない?笑

#安上がり

#チケットを購入しただけで,こんなにテンションあがるのね…


それで,今日は「インディジョーンズ」ですよ…

ちょうど40年前に公開された「インディ・ジョーンズレイダース 失われたアーク」を観ました!


いやこれは凄い面白いです。ストーリーの展開も面白いし,作り込まれていると思いました。40年前でもクオリティが凄いなぁと思いました。


#今観ても楽しめる

#ちょっとレトロ感がありますが

#それはそれでまたいい感じ


ハリソンフォードめちゃくちゃかっこいいし!


さぁ,インディジョーンズも乗って来るぞ!







マジでカッコいいし…

×

非ログインユーザーとして返信する