明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

第761回 テニス新人戦

娘のお友達の弟さん(中2生。3日前にカットさせてもらったよ)のテニスの新人戦を見に行きました。


近くの運動公園。





Kくんは,しっかり基礎ができていて上手でした。

とっても頑張っていました!


こっそり写真を撮りまくって



Kくん(弟)のお母さんのLINEに送りつけてやりました…笑


#仕事で来ていなかったので喜んでいたよ…



公園の野球場でも中学生の新人戦をやっていました





体育館では幼稚園の運動会をやっていました



秋はスポーツの季節…


そしてなのですが…

この後,めちゃくちゃしびれて感動する凄いことがあったのです。


続く…

×

非ログインユーザーとして返信する