明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

第718回 トイレブラシ対決の結果

今日は土曜日なので学びはお休み。

(土日は学びません。今のところ…)


3ヶ月くらい前に家のトイレのブラシを買い替えました。

どのトイレブラシにしようかと散々迷ったのですがどうしても2つから選びきれず,1階と2階のトイレに別々のトイレブラシを使ってどちらが使いやすいか「トイレのブラシ対決」をすることにしました。


まず一つ目は

ホームセンターで購入したブラシというかスポンジが先についていて,汚れたスポンジが簡単に取り替えられるタイプです。



#汚いものですみません…


こちらは,非常にコンパクトだしお手入れ簡単。清潔。がいいなぁと思いました。



そして二つ目は

ニトリで購入した,見た目がシンプル使い方もシンプルなタイプです。



#汚いものですみません…(2度目…)


こちらは至ってシンプル。


3ヶ月使ってみた結果…


勝者は


↓↓↓





後者のニトリの

トイレブラシです‼︎


ホームセンターのスポンジ部分が小さすぎで掃除のしづらさが敗因となりました。


わたしの性格上,がーーーっと掃除できる方が使いやすかったです…

×

非ログインユーザーとして返信する