明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

第677回 本 夏休みに読んだ3冊

夏休み期間に3冊本を読むぞ。と決めて,昨日3冊目をやっとこ読み終えました。

#非常事態宣言と一緒に,読み終える目標期間も1ヶ月延長…


1冊目



お金について,凄く読みやすく書いてありました。

わたしも読み終えてすぐに保険を見直し変更しました。


2冊目


アートから学ぶ本。

これも読みやすく,また違った観点から勉強になる本でした。


3冊目


元GoogleとYouTubeの社員の方々が書いた本です。

これも面白い。ゴリゴリのビジネス書です。


主婦もしているわたしには「お金の大学」を読んで,現実的に取り入れることができた部分があるので良かったです。


#やっぱりお金

#お金の価値

#お金って,そもそもなんなの?

×

非ログインユーザーとして返信する