明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

第597回 誕生日

今日は娘の誕生日です。


お誕生日おめでとう‼︎


20年前を思い出す。 


初めての出産だったので,物凄く慎重になっていて前日の19日にもう産まれるのではないかと病院に行ったら,返された…笑い


で,20年前の今日,出直して病院へ行って分娩室へ行くが,後からくる人,くる人がどんどん産まれているのにわたしは産まれない…笑い


夕方,この世の終わりかと思うくらいの激痛が続き,やっと産まれた…笑い


#出産は甘くない…


×

非ログインユーザーとして返信する