明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

第472回 親友が遊びにきた

今日はのんべえの親友が遊びにきました。




昼間っから飲んでいるーーー

(わたしは仕事があるので飲んでないよ)


スマホの画面が見づらそうだったので,そろっと100均で買った老眼鏡を渡したら


「わたしは乱視だから老眼じゃないんだよねー」


と言いながら,老眼鏡をかけ(オチはみんなわかっているが…)


「すっごくよく見える…」


と言ってにやけていました。


#わたしも老眼。あなたも老眼。

#乱視だからなんて言わないで自分の老いを認めてください。


×

非ログインユーザーとして返信する