明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

第42回 息子のこだわり

今朝起きてきた息子に,「バスケットボールのシュートのフォームこれでいいか見てー」と言われ,(息子はバスケットボール部でもなんでもない)

廊下の端っこに立たされました。そして玄関にあるサッカーボールで,こっちに向かってシュート!


天井にゴーン!


わたし「違う,違う!(ここはボールを使う場所ではないじゃんー)

息子「もう少し膝を伸ばした方がカッコいいか〜」


2回目の天井ゴーン!


わたし「だから,違うって!(ここでやったらぶつか       るし,おかしいし)」

息子「上からやるんじゃなくて,お腹のあたりから            ボールを投げた方がカッコいいか〜」

#アホ

#アホの中2病

×

非ログインユーザーとして返信する