明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

第359回 息子の接触事故

今朝,息子が通学途中に車と接触事故をおこしました。

脇道から出てきた車にぶつかってしまいました。

相手の前方不注意だったみたいです。

ケガはありませんでした。警察官に事故検証をしてもらいました。

大きな事故ではなかったのでホッとしていますが,事故はいつ起きるかわかりませんので改めて身引き締まる思いです。

今回は被害者でしたが,加害者になることもあります。

交通事故はやってもやられても大変なことです。

本当に気をつけて自転車も自動車も運転しないといけませんね。 

×

非ログインユーザーとして返信する