明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

第299回 映画と,このブログ

今日は娘におすすめされた映画「花束みたいな恋をした」を先ほどみてきました。

フツーのカップルのフツーのお話しでした。(そう見せるために相当つくり込んでいると思います)

で,わたし思いました。


このフツーの感じ,このブログと似ていないかと…

ちょっとお隣さんどうしているの?

みたいな感じ…


フツーのカップルってこんな感じだよねーが映画になっちゃうんだから凄いなぁと思いました


映画も変わったなぁ


で,娘は2回見た。泣いた。と言っていましたが,

ハードルを上げてくれた分もあり,(ハードルがなくても)もう一度見たいとは思わなかったし,泣くことはありませんでした…(正直すぎる)

49歳にはささりませんでした…


#愛の不時着はささりまくっている

#血だらけ…

#ヒョンビン好き

#もうおばちゃん

×

非ログインユーザーとして返信する