明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

第156回 顧問との話し合い

顧問のFさんと会ってきました。

謝罪は自治会長とは全く関係なく,前回の役員会でFさんの意見がわたしに対して悪かったかなと思ってのごめんなさいだったそうです。

#わたしは全く気にしていなかったし,覚えてもいなかったくらいのこと

#そして,憶測で自治会長が関係しているとか言っちゃダメ

#ここは,自分の反省点


そして,Fさんと奥様に自治会長のことで相談させてもらいました。真剣に話を聞いてもらったし,いろんな話しをしてもらい,心の中が軽くなりました。ありがとうございました。

#Fさん,奥様,大好きです。

×

非ログインユーザーとして返信する