明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

第11回 パッチワーク

自治会のたまり場のパッチワーククラブがコロナのためお休みになってしまいました。

なので,教えていただいたところまで,好きな生地を買っていて組み合わせて作っています。

イメージは,シチリアパッチワーク。

パッチワークで検索したら,今年のドルチェ&ガッパーナ(流行りの歌がありますが…)のファッションショーがアップしてありました。そのファッションショーはパッチワークがモチーフになっていて,凄く素敵だったんです!

シチリア島がイメージになっていて,色づかいがとっても綺麗なんです。なるべく近い感じで生地を探して作っています〜

×

非ログインユーザーとして返信する