明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

第898回 お店の壁紙とパッチワーククラブ

今日はお店の壁紙の一部分張り替えをしました。

水道菅が劣化して水漏れしていたので,壁に穴を開けて修理したため壁紙も張り替えることになりました。



隣りのレンガの壁紙がお気に入りなのでレンガ調で注文しました。



同じ物はなかったので,若干の違いはありますが,それはそれでいい感じ…


レンガ調の壁紙は汚れが目立たなく,ちょっとボロくなってもいい感じなので,面倒くさがりのわたしにはもってこいの壁紙です。



そして,午後はパッチワーククラブに行きました。

ひたすらキルト。




裏から見るとわかりやすいです。



パッチワークの先生からみんなに冬用靴下のプレゼント!



ありがとうございます‼︎

今年厚手の靴下を買ってなく,買おうか迷っている最中だったので超嬉しい〜




すぐ履いちゃう!

×

非ログインユーザーとして返信する