明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

第530回 スケートボード

数日前の東京オリンピックのスケートボード男子,堀米選手金メダルおめでとうございます。

そもそもスケートボードなんて全く興味がなかったのですが,競技をなんとなく見ていたら解説が実に面白くて見入ってしまいました。

解説をしていたのは,瀬尻稜さんという方らしく,もちろん解説もしっかりとしてくれるのですが,

途中に

「やっベェー!」とか

「ハンパないっす!」とか

言います。NHKだし,今までこんな解説聞いたことがなかったので面白くて目と耳と心を釘付けにされてしまいました。

こういう解説は「チャラい」とか「どんなもんよ」と思う人もいるとは思いますが,わたしは人間味がでていて心地よかったし,共感がもてました。

面白かったです。




#開会式のピクトグラムも面白かった‼︎

#サッカーの堀米選手のTwitterも最高‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する