明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

第399回 成人式の前撮り

昨日娘がうちに帰ってきている時に,偶然成人式の写真を頼んだ写真館から電話がありました。

それというのも,娘からの紹介で娘のお友達がここの写真館で予約をしていただきありがとうございました。との電話でした。(娘はすっかりと忘れている)

それで,もう一つ,今月前撮りをしてもらえれば着物の別にドレスの写真もお撮りします。そのかわり,お店のホームページに載せてもらってもいいですか?とのことでした。

わぉーーーー‼︎ラッキー‼︎

これは今月前撮りするしかないと,すぐに予約させていただきました‼︎

#こういう時だけは素早い


×

非ログインユーザーとして返信する