明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

第372回 セルフガソリンスタンド

息子を学校まで送った帰りにいつもと違うガソリンスタンドによりました。(系列はもちろん一緒)

いつも通りに機械を操作してガソリンを入れようとしたところ,定員さんが走ってきて

「それは軽油ですーーー‼︎」

と言われて、

危なく軽油をいれてしまうところでした…

#危ない危ない

#マジで危ない

 

なぜこんなミスをおかしてしまったのかというと,いつものガソリンスタンドとホースの位置が左右逆になっていて,なんとなくいつも通り左側のホースを手にしたら軽油だったとのことです。

#定員さん気づいてくれてマジありがとう

#もうちょっとでとんでもないことになっていたよ

#いつもと違うは十分注意しましょう

×

非ログインユーザーとして返信する