明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

第369回 音楽っていい

ギターを始めて1ヶ月半くらい経ちました。30年くらい前はカラオケによく行っていましたが,その後25年間くらいは歌うこともなく音楽に触れ合うこともなく,49歳にしてギターを始めたことによって音楽のことを考えるきっかけになりました。

今,モンゴル800の「小さな恋のうた」を練習しています。本当にいい曲です。

音楽っていい。

小さな恋のうたいい。

今さらだけど,音楽って素晴らしいって思いました。

#小さい頃から音楽と接するといいよね

#10歳ドラムと7歳のギターのYouTube見て,ひっくり返った

×

非ログインユーザーとして返信する