明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

#550 新店舗オープンまでの道のり

自宅の駐車場にプレハブの店舗を建てることの建築許可申請をいまだに待っている状態です…。

調整区域というところが面倒なことになっているみたいです。



一昨日は市で配られたクーポンで新店舗の照明器具を買いに行きました。


雰囲気のある照明が欲しかったのですが、暗いと手元がよく見えなくて仕事がしづらいので調光機能などのついたごく普通の照明器具にしました。(#電球色と白色も変えられるやつ。)

#見た目のオシャレ感は0…




そうそう!


今、この手の照明器具にスピーカーが付いていてスマホを繋いで音楽が流れるものがありました。

すごくいいなぁ〜と思って迷っていたのですが、電話がかかってくるとスピーカーから流れちゃうじゃん!と思って自分の店での使い勝手には合わないのかなぁと思って断念しました。

×

非ログインユーザーとして返信する