明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

#293 息子とホリエモン

今日は息子のバイト先のコンビニになんと、あのホリエモンが来て息子がレジ応対をしたらしいのです。

テンション高めでバイト先から帰って息子は、

「自分がレジ打ちをしなかったらホリエモンは春巻きを食べられなかったぞ」と言っていましたが、息子がレジ打ちをしなかったら、別の人がレジ打ちをするだけのことなのでホリエモンは春巻きを食べられると思います。

息子は本当にバカだと思いました…。


#ホリエモンみたいには、なれないタイプ



#有名人を目の前にすると、テンション上がるよね〜
×

非ログインユーザーとして返信する