明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

第927回 パッチワーク

パッチワークの進み具合です。

落としキルト中です。





コロナの影響でたまり場クラブもお休み中です…


ゆっくり進めていこうと思います。




それから,娘の幼稚園や小・中学校の頃の絵や思い出の物を先日整理しました。

写真に撮っておいたので,アルバムを作成中です。

アルバム内の写真の配置はだいたい終わりましたが,空いた部分に書いている文章をやっぱり違う方がいいなと思って全部削除しました。(やり直し‼︎)そして別の本からの言葉を書いていこうと思います。

#こだわりでなかなか進まない…笑




↑ほぼ処分しました…




こんな感じのアルバムを思い出の物の写真で作っています。

×

非ログインユーザーとして返信する