明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

第914回 たまり場クラブ ストレッチ体操とビーズ

今日はたまり場クラブのストレッチ体操とビーズに参加してきました。





ストレッチ体操は,勉強になったことがたくさんありました。例えば肩甲骨はいつも伸びた状態になっていて,胸筋が縮んでいるので胸を張って胸筋を伸ばして肩甲骨を縮ませると肩こりとかにいいそうです。それからお風呂に入ったときは,足の指の間に手の指を5本全部交互に入れて足首をぐりぐりすると良いそうです。早速,やろう!





そして,ストレッチ体操の後はビーズアクセサリークラブを見学させていただきました。


素敵な作品‼︎


ちゃっかり,おやつもたくさんいただきました。



ご馳走さまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する