明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

第907回 壁紙のコーナー貼り

お店の壁紙を一部分新しくしたので,コーナーカバーを買いにいきました。

ホームセンターでは(料金はかかりますが)木材などのカットをしてくれます。なのでカットをお願いしたところ,わたしが購入したものはカットしてもらえない商品だったのです…


ただし,自分でカットするなら自由に道具や作業台を使っていいですよ。とのことだっだので,



自分でカットしてみることにしました。


印をつけて




いざ,カット‼︎




中学生だった頃の技術の時間を思い出す…




OK,OK〜!


できた‼︎



ちょっと楽しい…




角のところに,強力両面テープで



貼り付けました!


結構いい感じ‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する