明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

第904回 かっぱつ体操

今日はかっぱつ体操に参加してきました。




音楽に合わせて体操をします。

高齢者向けなので,ゆっくりでちょうどいいです。


体操が終わると,スクエアステップをやります。

足をおく場所の順番を色々変えて歩きます。 



認知症の予防に良さそうです。


#わたしにも必要。



そうそう,チケットが届きました。



いつ行こうかしら…?

めちゃくちゃ楽しみ〜



これ一緒に入っていたんだけど,コースターかな?印鑑押すときに下に敷いても良さそう。

×

非ログインユーザーとして返信する