明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

第831回 持久走大会

今日は近くの小学校の持久走大会がありました。

お友達が先生をしているので,仕事ぶりを見に行きました。

#ほんとに先生しているのか…?笑

#子どもよりも,お友達の先生の仕事姿に興味深々…笑





とはいっても,一生懸命に走っている子どもたちを見ていたら,娘や息子の持久走大会を思い出し目頭が熱くなりました…笑




仕事ちゃんとやってるし…


当たり前か…


 


先生(お友達)を見に行った持久走大会でした!


×

非ログインユーザーとして返信する