明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

第818回 花壇のお花

花壇に植えるお花買ってきました。




黒色のビオラって初めて見ました!



#控えめに2ポット購入



そして家に帰ってくると,先月受けた健康診断の方から封筒が届いている⁉︎


結果はもう届いていたのに,なんだ⁉︎ 

何か悪いところがあったのかなぁ…




ドキドキしながら開けてみたら




健康診断を受けてくれてありがとうございました。

クオカード贈呈します。ですって〜!


後日クオカードをもらえるなんてはじめてだったので,

ビビらせないでくださいー


#来月は胃カメラ…

#その後は大腸カメラ…

#それから乳がん検診と子宮がん検診…

#で,歯科検診…

#続きます…

#健康第一

#健康診断はしっかりやりましょう〜‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する