明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

第817回 飛行機の本

先日出来上がった「飛行機の本」を写真のデーターをくれたNくん(高2)にママ(みのちゃん,親友,ピアノの先生)を通して渡しました!


みのちゃんが渡した時の様子を撮影していてくれて⁉︎(#マジ⁉︎)

めちゃくちゃ喜んでいたよと動画を送ってくれました!(#息子は迷惑だったかもしれないけど,粋なはからい)


とっても喜んでいる様子で,めちゃくちゃいい笑顔ーーー‼︎

あーーー,この笑顔をみんなに見せたい!

そのくらい本当に素敵な,素敵な笑顔でした!


癒された…

胸がいっぱいになった…

笑顔っていい‼︎


ありがとうございました‼︎




×

非ログインユーザーとして返信する