明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

第807回 現代美術展

市で開催している現代美術展に行ってきました。




「それでも私達は つくり続ける」


#なんか,カッコいい…







とうもろこし



先日,パステル画講座でお世話になった一色先生の作品。



やさしい作品。素敵です。


よく見たら天井近くがスタンドガラスみたくなっている。




何回も来ているのにはじめて気が付きました。





外に出ると


オブジェがあります。



アップ







そして今日のウォーキングでは,またまたアオサギを発見!






#アオサギが見れると,○○運アップ‼︎とかないのかなぁー

×

非ログインユーザーとして返信する