明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

第683回 スマホキャリア変更と電力会社変更と歯医者

今日はスマホのキャリア変更をしました。そして,ついでに電力会社も変更してきました。今まで電力会社を変更するのがおっくうだったのですが,スマホと一緒に変更ができるということだったので,申し込んできました。




#電気代が少しでも安くなったら,良いですもんね。

#「お金の大学」の固定費見直しを実行

 

それから,半年に一度の歯の検診。

これが気持ちが良くて眠りそうになって,それで,歯がキレイになっているという…

いいことづくし


#歯を大切に

#8020

×

非ログインユーザーとして返信する