明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

第645回 今日の学び 〜心を強くする方法〜

今日の学びは心を強くする方法です。


ピカソの言葉


できると思えばできる

できないと思えばできない


これはゆるぎない絶対的な法則である


確かにーーー

できないと思ったらできませんものね…


着物リメイクできる

できると思えばできる




ほぐししているのみ…

というか,ほぐしもなかなか進まない…

リメイクに取り掛かれるまでまだまだ先…


今日やること


①着物ほぐし


②ヨガ改めストレッチ

昨日,ヨガやってみたができない。できないと思ったのでできないので,ストレッチに変更。

#「できない」の多用でわかりづらい文…


③ふるさと納税

いまさらなんですが,やっていなかったのでやってみようかなと…

こういう手続き系のものが面倒くさくてやっていなかったのですが,やってみると簡単だったり得したりするんですよねー

ただ最初の入りですよね。そのものを知ることから始まるので…




×

非ログインユーザーとして返信する