明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

第623回 今日の学び〜時間術大全〜

今日の学びは時間術大全から。

メイクタイムのしくみについてです。

4ステップを毎日繰り返します。


1.ハイライト

毎日「最重要事項」を選ぶ


2.レーザー

「気を散らすもの」を撃退する


3.チャージ

体を使って「脳を充電」する


4.チューニング

システムを調整,改善する



とりあえず,1番最初のところだけ書きました。

今日は

キャッシュ&ゴー

を初めて使いに行ってみます。


#こんなことをハイライトにしていいのか?

#時代についていきたいアナログ人間

#ちょっと不安だけど,知らないことは楽しんでいこう‼︎

#これは学んでいるのであろうか?




わたしの生まれた時にいただいた雛人形。

歴史感じます。

×

非ログインユーザーとして返信する