明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

第539回 ずぶ濡れ

息子が夏休みの課外授業からずぶ濡れになって帰ってきました。


ワークやノートが濡れて




冷蔵庫で乾かすといいと聞いてきたらしく




#本当なの?


学校帰りの自転車での道のりはディズニーランドのスプラッシュマウンテンのようだった。と言って,今までで1番のひどい雨だったと言いました。(自転車で45分くらいかかる隣の市に高校があります。)

ちなみに自宅の方はほとんど降っていなかったので,大袈裟な…と思っていたら


テレビのニュースで今日の降水量第1位が息子の高校のある市でした…


#息子には疑い深い母

#本当だったね…ゴメンー

×

非ログインユーザーとして返信する