明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

#525 久々の娘のお話し

娘とのドタバタがあって、娘が家を出て行ってからはや2年。

今では普通にLINEで連絡をとりあい、普通に帰ってきたり、公認家出となっています…笑笑

#笑っていていいのか?


こんな状況の中、娘が休学中だった美容専門学校から「今月中に復学か退学を届け出ないと除籍になります」と最終通告が届きました。

それで娘は、通信で復学したいと決めました。親としても応援したい気持ちでいます。


で、学費。

「学費の足りない分は言ってね」と伝えました。


そして学費の資料とともに、これだけかかるとの連絡がきました。

娘の場合は1年間くらい通ったので、少し学費に変更があるので確認をとったところ説明してくれたので

その説明に対して

『了解』

と返信しました。


すると、娘から「助かります!ありがとうございます!」(にこちゃんマークの絵文字)


えっ!えっ!?

ちょっとーーー  


学費全部『了解』と思われている…


とりあえず、振り込みの詳細がわかったら教えてください。と返信すると…


娘『かしこまりました』


ちょっ!!

娘の『かしこまりました』なんて、人生で初めて聞いたよ…

『かしこまりました』って言葉を知っていたのかよ…



#こっちはお店をこれから開業するんだぞ…

#完全なる予算オーバー

×

非ログインユーザーとして返信する